もうすぐ福井の夏です

火曜日 , 27, 6月 2017 Leave a comment

こんにちは、里保奈です。

ずっと気になっている脱毛サロンについて、また少し調べてみました。
脱毛サロンが最も人気が高いのは、春から夏に向けてで、5月から7月だそうです。
やはり皆さん薄着の季節前には、脱毛を済ませたいと思う人が多く、わんさか通いに来るそうで、予約も取りにくくなってしまうそうなんです。

予約が取りやすいのは、10月から12月なんだそうです。寒くなる時期ですから、厚着になって、肌なんて見せませんよね。

でもすぐ脱毛したいのに、それまでなんて待てないです。もっと予約の取りやすいところってないものなんでしょうか?

いいところがないかまた調べてみますね。

話は変わって、福井の夏と言えば花火大会ですよね。
色鮮やかな花火が無数に夜空に舞う季節がやってきたんです。

毎年街中がお祭りムードだから、一気ににぎやかになるんです。

お祭りと言ったら出店ですよね。福井のご当地グルメを今年もいっぱい食べ歩きたいと思います。

地元ご当地グルメと言えば、若狭路ご膳が王道です。

若狭路ご飯というのは、地元王道のグルメで、福井自慢の海の幸をふんだんに使った、主に昼食によく食べられるご膳です。

福井の自慢は新鮮な海の幸ですから、福井の代表的な料理だと言えますね。

賑やかになる街並みを早く見たいです。
夏は活気にあふれる季節ですから、楽しみです。