本格的な夏に向けて脱毛しました

金曜日 , 14, 7月 2017 Leave a comment

こんにちは、里保奈です。

最近は雨がひどくて全国で悲惨なことが多いですね。

福井県も雨が多い土地なので、土砂災害とか注意しないといけませんね。

そろそろ夏も本番で、気温が高くなってきましたね。薄着で出かけたいのですが、やはりムダ毛が気になります。
早く脱毛して、肌を露出させたいですね。前回の記事からまた福井県にある脱毛サロンについて調べてみたのですが、ついに通いやすそうなところを見つけました。

脱毛 福井というサイトを見てみましたが、福井には有名なサロンがあまりないのですね・・・。
でも誰もが知っているTBCがあり、全国に店舗があるため予約が取りやすいと書いてありました。ほんとかなと思い早速予約を取ってみることにしました。

幸いにも一発で希望した日に予約を取ることができました。

福井市に店舗があって、福井駅の近くにあるということです。
駅前のお泉水通り沿いにあって、ホテルルートインのほうに曲がり、ニッポンレンタカーの前の三の丸ビルの1階にありました。

早速受付をし、カウンセリングに挑みます。脱毛初心者なので、脱毛のことについてよくわかっていないので、いろいろ聞いてみました。
すごく丁寧な対応をしてくれて、わかりやすく解説してくれました。
TBCの脱毛のこと、料金プラン、ローションやジェルにはどういう成分を使っているかを細かく説明してくれたのです。

ちょっと不安に感じていたのが、脱毛って痛みを感じるのではないかということです。
そのことについて聞いてみたら、ほとんど痛みは感じないので、安心して大丈夫だということでした。

実際に施術を受けてみないとわからないことなので、早速施術を受けることにしました。

脱毛処理をする前にローションを塗って、しっかりと準備をしてくれます。このローションはエステサロンとしての技術を活かして、独自の研究所で開発したローションだということです。
美肌成分のコラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸を配合してるので、肌もきれいになれてしまうローションなのです。

いよいよ脱毛機が体に当てられていきます。すると全く痛みを感じず、温かい光を当てられているだけなんです。
え、これで終わり?って言うほど、あっという間に終わってしまったんです。

施術後にもローションで体をケアしてくれて、アフターケアもばっちりでした。

2週間くらいすると毛が抜けてくるということなので、楽しみにしていました。
すると毛がおもしろいほど抜けていき、ツルツルになってしまったんです。

これなら夏まつりとかで、浴衣を着て出かけても良さそうだなって思いました。
肌を堂々と見せられるって気持ちよくて、薄着をしていても視線を気にせず歩くことができます。

自分に自信が持てたと思い、脱毛してよかったです。