福井の夏を楽しもう!

火曜日 , 25, 7月 2017 Leave a comment

こんにちは、里保奈です。

いよいよお祭りの季節がやってきましたね。浴衣を着て、幅広く打ちあがる無数の花火!
河野夏まつりがもうすぐ開催されるので、毎年花火を見に行くんですよ!
もちろん家族とです。私には夫と娘がいて、毎年家族で花火を見に行っています。

日本海に幅広い範囲に花火が上がって、規模がとても大きいのです。7000発も打ちあがるので、一回に打ちあがる数がものすごく多いです。
スターマインが迫力があって、一番の見せ場です。
これでもかと言うほど上がるので、夜空が昼間みたいに明るくなります。

脱毛をしたので、久しぶりに浴衣を着て楽しもうと思います。

脱毛したら、気分的に若返ったような気がするので、気分は20代(笑)なんてね!

次の脱毛の予定は1か月後なので、また行くのが楽しみです。
今度はどんな風に変われるかなってワクワクするし、期待感も高まります。

これから夏のイベントが盛りだくさんなので、めいいっぱい楽しもうと思います!